プロフィール

千葉県出身、群馬県の大学を経てシステム会社に就職。同社に6年勤め、2020年7月、ITコンサルへ転職。
趣味はガジェット、スポーツ観戦(主に野球、巨人ファン)、ファッション。

2020年前半、新型コロナウイルスの世界的な蔓延を受け、自宅で過ごす時間が長くなり、ガジェットレビューをする方たちのYouTubeをよく見ていました。
自分も彼らのようにいろいろなガジェットを買って、SNSなどで紹介することが好きだったことを思い出し、2020年5月にブログを始めました(旧ブログはこちら)。

2020年9月には本格展開させていきたいと思い、こちらに移行しました。

一人でも多くの方に少しでも有益な情報を届けられればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Twitterもやっております。お気軽にフォローいただけると嬉しいです。

【Twitter】
https://twitter.com/tokochan3514